SSブログ

nexus one マイナーアップデート [ケータイ]

ここのところ眠っていたnexus oneを久々に立ち上げてみたら、やっぱりシステムのアップデートが出ていた。
さすが、Pure Androidだ。
たぶん、OSでは最新のはず。
一般人が手にできるものの中では…

それでもまだ2.2.1なわけで、Gingerbreadではない。
その為の前準備なんじゃないかな?

Gingerbreadで噂されているものにFace Time的なモノがあったけど、nexus oneでは自分カメラがついていないから無理だよねぇ。
その点では古さを認識せざるをえないけど、昨日auのお店で見たIS03よりはよほどサクサク動く。

どうよ、IS03って!


Google Nexus One

Google Nexus One

  • 出版社/メーカー: HTC
  • メディア:






PDAIR レザーケース for Nexus One 横開きタイプ PALCNXONEB/BL

PDAIR レザーケース for Nexus One 横開きタイプ PALCNXONEB/BL

  • 出版社/メーカー: ミヤビックス
  • メディア:



タグ:Nexus One Android
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。