SSブログ

ワンコくん、昼間は何をしているんだい? [ワンコ]

そろそろワンコ[犬]くんのロングなお留守番が始まる。
去年の7月の時までは夜の8時くらいまで留守番をしていたんだけど、その頃はまだ3〜4ヶ月の子犬でケージに入っていた。
でも、今はケージを簡単に壊してしまう破壊力を身につけてしまったので…基本的にフリー[あせあせ(飛び散る汗)]

昼間になにやってるのか(多分、ほとんど寝てると思うけど)見るために(飼い主の自己満足だねぇ〜[あせあせ(飛び散る汗)])Webカメラのようなものを探している。

Softbankのみまもりカメラってのがあるんだけど、これはまだ出ていないし、ソフトバンクの携帯が必要なようなので却下。

で、Amazonで探していたら↓こんなのを見つけた。





iPhoneでもPCでも映像を見られるらしい。
複数台のカメラを設置できるのも、将来的に◎になるかもしれない。
しっかし、このデザインは…スゴイなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。