SSブログ

VerizonからもiPhone [ケータイ]

噂通り、米国のVerizon WirelessからiPhone4が2月10日に発売開始。
だーーーいぶ前から出ていた話だからねぇ。
ほんとに長かったでしょう、待ち遠しかったでしょう、Verizonユーザーさん。

Verizonと言えば、auと同じ通信方式のCDMAのRev.Aだったか。
で、日本でもauが期待されるわけだけど、そう簡単にはいかないようで。
今回のはSIMスロットがない。
それにVerizonとauでは同じCDMAでも帯域の使い方も上り下りで違う。
でも、ローミングとか出来てるから問題ないような気も。

で、そのauからのコメントはWatch Impressの記事によると、「現時点では何も決まっていない」って。
無いわけでもない、ってことなのかなぁ。
あそこまでandroidしてるので、無いと思っていたんだけど。

とりあえず、またこれでiPhoneがシェアを取り返すのかな。
一時的ではあると思うけど。








タグ:iPhone
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。