SSブログ

ワンコと一緒にクロカンスキーって大変かなぁ? [ワンコ]

今週も奥日光まで行き、三本松と光徳とちょっと先の間をスノーシューで往復してきた。


MSR(マウンテン・セーフティー・リサーチ) LIGHTNING(TM) ASCENT Men's(ライトニング アッセント メンズ)

MSR(マウンテン・セーフティー・リサーチ) LIGHTNING(TM) ASCENT Men's(ライトニング アッセント メンズ)

  • 出版社/メーカー: MSR(マウンテン・セーフティー・リサーチ)
  • メディア: その他



ここではスノーシューをレンタルもしてくれるし、平地でもあるので、ちょっと試しにやってみたい人には絶好な場所かもしれない。
でも、もっと気になるのはクロスカントリースキーだ。
とても気持よさそうだなぁ、と前回も思っていたんだけど、今回はもっと。

ただ、ワンコを連れてって人にあったことはない。
ワンコを連れてクロスカントリースキーってのは、やはり難しいものなのかなぁ、と思ってしまう。
ワンコとはなるべく一緒にいたいので、折角の週末にスキーばっかりというのではねぇ。

グダグダ言う前にやってみよう、ってとこかな。


ネイチャースキー―スキーで楽しむ雪の森のハイキング

ネイチャースキー―スキーで楽しむ雪の森のハイキング

  • 作者: 橋谷 晃
  • 出版社/メーカー: 山海堂
  • 発売日: 1996/12
  • メディア: 単行本





タグ:xcスキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。