SSブログ

冬はレイヤリング [山系]

昨日の奥日光でのスノーシュー歩き、今日の公園でのドッグラン、今日の方が寒かったりする。
昨日は暖かったから、同じ格好でいぃだろう、と公園に行ったら寒い寒い寒い…
下着+薄手のフリース or ウール+ハードシェル で、今日はほんとに寒かった。
やはりレイヤリングでもう一枚、INSULATIONのウェアを入れておけば良かった。

ダウンもいぃんだけど、意外に風を通すんだよね。
でもって、暑すぎたりする。

こういう時に役に立つのが中綿がちょっと入ったINSULATIONウェア。
上着に使おうと思うと中途半端なんだけど、だからこその中間着。

これ↓が半額くらいになってくれるとうれしい。




↓こちらは意外と安く売っていたりする。

HAGLOFS(ホグロフス) BARRIER HOOD

HAGLOFS(ホグロフス) BARRIER HOOD

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。