SSブログ

雪>靴>滑り止め [山系]

全国的に雪!

東北のスーパーに行ったときに、一見普通の靴なのに格納式の金属のツメが隠れているのが売っていた。
見た目はほんと普通の革(ニセモノでしょう、安かったから)のブーツなんだけど。
今日みたいなときには大活躍なんでしょう。

まぁ、街を歩くのにここまでは必要ないだろうけど、ちょっと郊外を散歩するときには役に立つかもしれない滑り止めグッズがやっぱり売っていた。

装着がどれくらい簡単なのか?
それから大事なのはどれくらい壊れないか??
が、重要かな。

ここでみただけじゃぁ、わかんない…

最近はこの手が多いんだろうか。




ノンスリップウォーカーM SV-2621

ノンスリップウォーカーM SV-2621

  • 出版社/メーカー: セーブ・インダストリー
  • メディア: ホーム&キッチン



ネーミングが小林製薬みたい。

モリト すべり止め君 メンズ 16140

モリト すべり止め君 メンズ 16140

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



さすがにここまではいらない。
っていうか、街では絶対歩けない。

snowline 10本爪 アイゼン ラチェット式

snowline 10本爪 アイゼン ラチェット式

  • 出版社/メーカー: snowline
  • メディア: その他



タグ:滑り止め
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://wb97wh3.fukushima.coresy.net/wb97wh3/
by 某ドカタ (2011-04-03 06:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。